年内オーダー完了とクリスマス2016。

◆年内オーダー完了しました◆

12/15まで受付分、無事に本日、発送完了しました*
クリックポスト配送ですが、年内に配送されると思います^^
お受けとりよろしくお願いします♥

子どもが冬休みに入っておりますので、作業時間が減っておりますが、12/16以降のオーダー分も引き続き製作していきます。
完成したものは順次発送していきます♪
完成までもうしばらくお待ちくださいませ☆.。.:*・


-------------------------------

クリスマス無事に終わりました~^^

今年はイブに家族とワンコみんな一緒に、備北丘陵公園のイルミネーションを見に行きました♥

ちょっぴり雨がパラついたりしていたのですが、空に虹が♪♪

IMG_6786.jpg

日中は広い公園の遊具で遊んだり、お散歩を楽しみ、
夜はイルミネーションと花火も堪能して、大満足の一日でした♥(残念ながら夜の写真は全滅でしたが、、orz)
ワンコは花火は怖がってましたが、イルミネーションの中の夜道はノリノリで歩いてました^^♪

24日夜はサンタさんからプレゼントをいただき。。

長女が3DSのソフト、次女はレゴ。
ココちゃんはサッカーボール、ルルくんはロープのおもちゃです^^
 

 

偶然、長女がワンにゃん動物病院という3DSソフト、次女がレゴのどうぶつクリニック、というリクエストで、2人とも動物病院のおもちゃでした(笑)
長女がサンタさんへのリクエストの手紙にルルココの分のおもちゃも書いていたので一緒にプレゼント♥
みんなリクエスト通りのプレゼントをもらってとっても喜んでいました♪


25日の夜は、お家でパーティ。
IMG_6825.jpg

毎年代わり映えしないメニューですが、チーズフォンデュ+ポットパイ+ローストチキン。
日頃手抜きなので(^^;、家族がご馳走~!!と喜んでくれました(笑)

25日は朝からルルココをシャンプーしたり、ワンコ服のオーダー分も作ったし、クリスマスディナーの準備もあり、クタクタに疲れたけれど、夜に年賀状も仕上げました!

年越しまでなんだかバタバタですが、がんばって気合で乗り切りますっっ

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

RURUKOKO

Author:RURUKOKO

Handmadeの犬服SHOP
“RURUKOKO”のブログです。
シンプルかわいくて、デザイン違いや色違いなどのお揃いのワンコ服をたくさん販売中♥
サイズはオーダーメイドで、ワンちゃんにぴったりのサイズでお作りします★
現在は、minneと、Creemaにて販売しています*

こちらでは、RURUKOKOからのお知らせ、新作・再販情報などUPしていきます♪

ランキング参加中♥
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村


♪Instagramでルルココの日常綴っています♪
https://www.instagram.com/rurukoko2016/

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する