オーダー状況とラン納め。

◆年末年始営業のご案内◆
年末年始の製作・発送は~12/31まで、年始は1/4~はじめます。

年内の配送は12/15で締切っております。
12/15まで受付分を、12/26か27には発送できるように準備していく予定です。
12/15以降のご注文ももし製作が間に合うようであれば年内に発送しますが、クリックポスト配送ですので、お届けが年内かどうかは確実にお約束はできません。
今後のご注文は、発送・お届けが新年になってもよいという方のみ、ご注文お願いしますm(_ _)m

よろしくお願いします☆.。.:*・

現在、12/9受付分を製作中です。
ご注文いただいるお客様、もうしばらくお待ちくださいませm(_ _)m


-------------------------------------------------

週末は今年最後のランへ行ってきました♪

IMG_1703.jpg

大きいワンちゃんばかりでしたが、2ワンとも必死にくらいついて追いかけっこしてました^^
(ボーダーコリーと追いかけっこするチワックス・・・結構面白かったw)


いよいよ今週末から子どもらが冬休み。。
年賀状も書きたいし、クリスマスや年末年始の準備もしたいけど、、
週末お出かけ予定があるので、いただいているオーダーの納期が最優先でがんばって製作しております^^
(あ、大掃除はかなり早めに諦めましたw)

いよいよ今日の夜で、逃げ恥が最終回。。
逃げ恥ロス対策に↓原作コミックスをamazonで全巻購入済(笑)
IMG_1733.jpg
年末年始にじ~~~~っくり読もうと思って、今は読まずに楽しみをとっておりますw


それはそうと、今年買ったお正月飾りが素敵だったのでご紹介!
IMG_6639.jpg
minneで購入♥
以前にも玄関のスワッグを購入した作家さんから♪
前回のスワッグも良かったけど、今回もすごく素敵~~~♥♥
はやくクリスマスリース片付けて飾りたい^^*



皆様、ステキな年末年始を☆.。.:*・
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

RURUKOKO

Author:RURUKOKO

Handmadeの犬服SHOP
“RURUKOKO”のブログです。
シンプルかわいくて、デザイン違いや色違いなどのお揃いのワンコ服をたくさん販売中♥
サイズはオーダーメイドで、ワンちゃんにぴったりのサイズでお作りします★
現在は、minneと、Creemaにて販売しています*

こちらでは、RURUKOKOからのお知らせ、新作・再販情報などUPしていきます♪

ランキング参加中♥
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村


♪Instagramでルルココの日常綴っています♪
https://www.instagram.com/rurukoko2016/

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する