納品と、ワンコの手作りおやつ。

IMG_3190.jpg

ご注文いただいたワンコ服ができたので、本日納品しました★
(ラッピングがなんだかイマイチ==;でもお礼状や宛名ラベル作ったり、発送業務してるときっていちばん楽しい^^)

すべてサイズ調整が必要だったので、慎重に慎重に作業して、指定サイズどおりに完成して、ホッ^^
気に入っていただけますように・・・★✩

フレブル柄ニットタンクのほうは、袖付けのご希望があり、袖をつけました。

こんな感じ。
IMG_3165.jpg
先週トリミングに行ってスッキリンコ♪

(作製後に、お客様からサイズ変更のご希望があり、作ったものは自宅用にして、もうひとつ作り直しました^^↑これは自宅用を着て撮影してます)

IMG_3178.jpg

お袖つきのお洋服って、なんとなく動きにくそうな気がして着せたことがなかったのですが、着せてみたら、全然平気っぽいし、とてもよくにあってました♪
もうちょっと涼しい季節になったら、お袖ありタイプのお洋服も作りたいな♪

IMG_3184.jpg



あと、昨日は鶏のササミで、ワンコのおやつ作り★

IMG_3193.jpg

▼レシピはこちら▼
Cpicon 犬おやつ☆ささみチップ by Maria722


きちんとトイレできたご褒美におやつをあげているのですが、2頭になった今は一匹がトイレすると一匹だけにおやつあげるのはかわいそうなので、二匹ともにおやつをあげていて、おやつの減りが早くて^^;
おやつを買いにペットショップへ行ったのですが、保存料が気になってほとんど買えなかったんです。(子どもの市販おやつの原材料はそんなに細かく見ないのに、ワンコのおやつは原材料を必ず確認する私^^;)

手作りすると無添加で安心だし、経済的にもよいし、ささみは高タンパク低カロリーで体にも優しいし、うちのコたちも大好きなので大喜び!
簡単だし、保存もできるようなので、これからは手作りおやついっぱい作ってあげたい♪

IMG_3194.jpg


その他の愛用おやつ。
   



Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

RURUKOKO

Author:RURUKOKO

Handmadeの犬服SHOP
“RURUKOKO”のブログです。
シンプルかわいくて、デザイン違いや色違いなどのお揃いのワンコ服をたくさん販売中♥
サイズはオーダーメイドで、ワンちゃんにぴったりのサイズでお作りします★
現在は、minneと、Creemaにて販売しています*

こちらでは、RURUKOKOからのお知らせ、新作・再販情報などUPしていきます♪

ランキング参加中♥
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村


♪Instagramでルルココの日常綴っています♪
https://www.instagram.com/rurukoko2016/

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する