新作犬服とお客様ワンコ。

今日もまた、思いつきで、新作の犬服作っちゃいました^^;

IMG_3442.jpg


ミントグリーンの先染めボーダーニット生地をななめにして、斜めボーダーのタンク&ワンピ♥

ボーダー好きですが、なかでも特に斜めボーダーが好きで、ずっとやってみたかったんです。。
かわいく仕上がって大満足♪

詳しくはミンネのギャラリーをご覧下さい。

今週はいっぱい新作の犬服作ったので、来週はオーダーだけで、グッズとか、ハギレで犬のおもちゃとか作りたいなぁと思ったりしてます。(そんなことより、そろそろ庭の草刈りしないと大変なことになりそう・・・ww)


明日から、楽天スーパーSALEですね。




前回の買いまわりで買った、夏用の激安のスリッパが・・・。


ほんの数週間でこんなことに!!
IMG_3517.jpg

犯人は・・・。
IMG_3498.jpg

このスリッパ、ルルくんの超お気に入りで、履いてるとすぐ奪われてしまうんです(涙
スーパーセールでもうちょっと丈夫そうなスリッパ買おう(笑)

今のスリッパに変える前は↓こちらのスリッパを使ってましたが、すっごく履き心地がよいんです!足にフィット感が過去のスリッパの中でイチバン!
またこれにしようかな。。




スーパーセールでは、ほかに、生地をまとめ買いしたり、日用品やお中元とか買おうかな?と思ってます^^

いつもお中元はお菓子やゼリーが多いけど、、今年はどうしよう??




あと、今日届いた、お客さまワンコの写真。。
securedownload.jpg

オーダーいただいた際に、イタグレちゃんと聞いて、ココちゃんとは大きさが全然違うので、サイズが大丈夫かな??と心配でしたが、ぴったりだったようで安心しました★カッコよく着こなしてくれて嬉しいです♥
お転婆ちゃんらしいですが、この天竺ボーダーニットはしっかりした丈夫な生地なので、ガンガン汚して、お洗濯して、いっぱい着てくださいね♥



スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

RURUKOKO

Author:RURUKOKO

Handmadeの犬服SHOP
“RURUKOKO”のブログです。
シンプルかわいくて、デザイン違いや色違いなどのお揃いのワンコ服をたくさん販売中♥
サイズはオーダーメイドで、ワンちゃんにぴったりのサイズでお作りします★
現在は、minneと、Creemaにて販売しています*

こちらでは、RURUKOKOからのお知らせ、新作・再販情報などUPしていきます♪

ランキング参加中♥
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村


♪Instagramでルルココの日常綴っています♪
https://www.instagram.com/rurukoko2016/

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する