デコレクションズさんの生地で。

先週の楽天スーパーSALEで買った、デコレクションさんのかわいい生地で。。


IMG_3728.jpg

娘のエプロン完成~。

プードル柄がすっごくかわいい♥
同じプードルシリーズのくるくるライン生地は好相性♥♥

 

ちょっと厚手のしっかりしたオックス地なので、とっても縫いやすかったです♪^^


■着画■
IMG_3712.jpg

サイズはバッチリ!
胸のボタンを付け替えれば長く使えそうです^^
久しぶりにボタンホールをミシンで作ったら、失敗したけど、、、==;
腰紐は前で結ぶにはちと短かったかな^^;
でもちょうちょ結びが未だに下手っぴな娘はこれでよい!と気に入ってくれたようです。


三角巾とエプロンをいれる巾着も作りました♪
IMG_3729.jpg

ワンコ大好きな娘はこの生地をとっても気に入ってくれたし、エプロンも喜んでくれて良かった♪
このエプロンで、お料理部がんばっておくれ^^
まだたくさん生地が残ってるので、何作ろうかわくわくします(((o(*゚▽゚*)o)))



あと、一緒に買ったかわいいフルーツ柄の生地で。。

 


新作の犬服完成~♥

IMG_3589.jpg

北欧っぽい大きなレモン柄にヒトメボレ♥♥♥

IMG_3651.jpg

ワンピタイプとバンダナタイプでお揃いに♪

IMG_3602のコピー.jpg

詳しくはミンネのギャラリーをご覧下さい★


デコレクションさんの生地、ほんとカワイイ~。
はやくもほかに追加購入しようか検討中です♥

  

 


Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

RURUKOKO

Author:RURUKOKO

Handmadeの犬服SHOP
“RURUKOKO”のブログです。
シンプルかわいくて、デザイン違いや色違いなどのお揃いのワンコ服をたくさん販売中♥
サイズはオーダーメイドで、ワンちゃんにぴったりのサイズでお作りします★
現在は、minneと、Creemaにて販売しています*

こちらでは、RURUKOKOからのお知らせ、新作・再販情報などUPしていきます♪

ランキング参加中♥
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村


♪Instagramでルルココの日常綴っています♪
https://www.instagram.com/rurukoko2016/

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する