初泳ぎ!

今日はひっじょ~に暑い中、久しぶりにドッグランに行ってきました★
(暑すぎてほぼ貸切状態^^;そりゃ~誰もこないよね、、)
 

そこで、ルルくんとココちゃん、初めてプールで泳ぎました!

https://youtu.be/aPRRWqA1zpM

https://youtu.be/-ZFHBws4Uok


ココちゃんは何度もプールに入ったことはありましたが、足の届かないところには入ったことはなかったので、泳ぎはみたことなかったんです。

ルルくんはまったくの初めてのプールでしたが(水遊びも嫌いなので)、2匹とも最初から溺れることなく、見事な犬かきを披露してくれました♥

ココちゃんは水浴び大好きだけど、やっぱり自らプールの深いところに入ることはありませんでしたが。。

何度か泳いで、かなりよい運動になったはず♪

(先日、トリミングサロンで、ルルくんが太り気味と言われてしまい、、、ちょっとダイエットしないといけないんです;;)

プール後は、家で2匹のシャンプーをしないといけないので、大変ですが。。
また泳ぎにいきたい☆.。.:*・



先日、仲間入りしたメダカたち。。

購入した翌日には、小さいエビが全滅、、、orz
なんか調べてみたら、たぶんミナミヌマエビだと思うのですが、環境の変化に弱いらしく、水を全部入れ替えたりすると死んでしまったりするみたいで。。
あまり調べもせず、可哀想なことをしてしまいました、、、。

メダカとタニシは元気なのですが、今朝、一匹の白メダカがご臨終に、、、(ノД`)

残り5匹、頑張って欲しいな。。


Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

RURUKOKO

Author:RURUKOKO

Handmadeの犬服SHOP
“RURUKOKO”のブログです。
シンプルかわいくて、デザイン違いや色違いなどのお揃いのワンコ服をたくさん販売中♥
サイズはオーダーメイドで、ワンちゃんにぴったりのサイズでお作りします★
現在は、minneと、Creemaにて販売しています*

こちらでは、RURUKOKOからのお知らせ、新作・再販情報などUPしていきます♪

ランキング参加中♥
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村


♪Instagramでルルココの日常綴っています♪
https://www.instagram.com/rurukoko2016/

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する