秋冬新作☆.。.:*・

​​過去最高にワン服オーダーが混み合っているうえ、年末が近づいてきて、イベントややらないといけないことが多く、日々限界を感じながら過ごしております。。orz

そんな毎日から現実逃避したくなり笑、新作を作りました★


しろくまさんのノルディック柄ニットタンクとワンピ♪

ノルディック柄に合わせて、デニムのステッチを赤にしたら可愛くなりました♥


minneに4着出品してすでに3着売れてしまったので、残り1着ですが、気になる方はこちらからどうぞ♡
https://minne.com/tohkoworld



-----------------------------------------------------------------

年賀状づくり(デザインはとりあえず完成、あとは印刷業者に入稿するだけ)、クリスマス会のプレゼント準備(毎年手作りモノを入れるんだけど、今年は無理かな。。)、娘の誕生日の準備、、、その上、来週は恐怖の内視鏡(胃と腸)があるし・・・!!orzはぁ、、気が重すぎる。。

・・・とブログを書いていたら、病気知らずでずっと学校を皆勤賞だった次女が夜中に嘔吐!
まわりで感染性胃腸炎がものすごく流行ってるんです、、、。
はやく元気になりますように。。(そして私にどうかどうか移りませんように。。)


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

RURUKOKO

Author:RURUKOKO

Handmadeの犬服SHOP
“RURUKOKO”のブログです。
シンプルかわいくて、デザイン違いや色違いなどのお揃いのワンコ服をたくさん販売中♥
サイズはオーダーメイドで、ワンちゃんにぴったりのサイズでお作りします★
現在は、minneと、Creemaにて販売しています*

こちらでは、RURUKOKOからのお知らせ、新作・再販情報などUPしていきます♪

ランキング参加中♥
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村


♪Instagramでルルココの日常綴っています♪
https://www.instagram.com/rurukoko2016/

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する